今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」


inパソピアード横浜

リムルル VS 羅刹丸    ○ デスノート:ルプシ カムイ エムシ(トイトイ)
リムルル VS 緋雨閑丸   ● デスノート:ジャンプ大斬り
リムルル VS 緋雨閑丸   ○ デスノート:コンル ノンノ>大追い討ち
リムルル VS 天草四郎時貞 ● デスノート:一閃
リムルル VS 天草四郎時貞 ● デスノート:一閃
リムルル VS 天草四郎時貞 ○ デスノート:防御崩し
リムルル VS 天草四郎時貞 ○ デスノートダッシュ中斬り
リムルル VS 天草四郎時貞 ○ デスノート:ジャンプ大斬り
リムルル VS 天草四郎時貞 ○ デスノート:ジャンプ大斬り
リムルル VS 天草四郎時貞 ○ デスノート:ルプシ クアレ(ニシ)
友人の天草と7番勝負。5勝2敗で分からせてあげました。



in秋葉原トライタワー(フリープレイ)

例によってデータ採集不可。
最初の方はリムで調子よく連勝していたいたんですが、

時が経つにつれ、やはりリムでは通用しないと痛感しました。



ミナで何人かの有名人に勝てたのは嬉しかった。

でも、タケさん&HKさんの炎邪に分からされる(苦笑

前転>通常投げとか普通に見えない(爆



in秋葉原トライタワー(ランダム2on2)

リムルル VS 真鏡名ミナ  ● デスノート
周りはマジレスモードなのに、リムで出る。

すみません。調子に乗りすぎました……



土方さんとぱいおに〜さんの紅白戦。

自分は土方さんチーム。

くりーみーさんが先鋒で出て、2タテ。

ここでふせますたさんのミナに負ける。

そこでミナ使いとして、自分が出る。



……ちょっと待って下さい。

トライ勢主催の紅白戦、いつもふせますたさんと戦ってる気が……

リムの不意打ちと投げでミナを萎えさせようとするも、

スンガンが見えてない自分が居る……

……ミナ使いですよね?>自分



ふせますたさんをATCさんが倒し……

(中略)

HKさんが何タテかし、我ら土方さんチームの勝利。

そして、恒例の「○○、ジュース買って来い」(参加費

実は言うのは初めて。

代行者さんにデカビタ奢ってもらいました(笑



通算:689戦440勝249敗.639