今日の「サムライスピリッツ零SPECIAL」


in秋葉原HEY

真鏡名ミナ VS 炎邪      ○ デスノート:防御崩し
真鏡名ミナ VS 炎邪      ○ デスノートダッシュC>小追い討ち
真鏡名ミナ VS 炎邪      ○ デスノート:ニルヤ・カナヤの呪縛
真鏡名ミナ VS 徳川慶寅    ○ デスノート:ジャンプ中斬り
真鏡名ミナ VS シャルロット  ○ デスノート:ジャンプ中斬り
真鏡名ミナ VS 壬無月斬紅郎  ○ デスノート:ジャンプ中斬り
真鏡名ミナ VS 兇國日輪守我旺 ○ デスノート:ジャンプ中斬り
真鏡名ミナ VS 兇國日輪守我旺 ○ デスノート:ニルヤ・カナヤの呪縛
真鏡名ミナ VS 兇國日輪守我旺 ○ デスノートダッシュ
真鏡名ミナ VS リムルル    ○ デスノート:ジャンプ大斬り
真鏡名ミナ VS リムルル    ○ デスノート:ニルヤ・カナヤの呪縛
真鏡名ミナ VS リムルル    ○ デスノート:2C
真鏡名ミナ VS リムルル    ○ デスノート:近屈中斬り
真鏡名ミナ VS リムルル    ○ デスノート:ジャンプ大斬り
真鏡名ミナ VS 炎邪      ○ デスノート:防御崩し
真鏡名ミナ VS 炎邪      ○ デスノート:スンガンの迎え
真鏡名ミナ VS 服部半蔵    ○ デスノートダッシュC>小追い討ち
真鏡名ミナ VS 服部半蔵    ○ デスノート:ジャンプ大斬り
真鏡名ミナ VS 服部半蔵    ● デスノート:忍法 爆炎龍>大追い討ち
inパソピアード横浜

真鏡名ミナ VS 覇王丸     ● デスノート:奥義 烈震斬
徳川慶寅  VS 覇王丸     ○ デスノート:遠立ち大斬り
徳川慶寅  VS 覇王丸     ○ デスノート:遠立ち大斬り


毎週日曜7時30分からの某12chの番組を見(録り)忘れ、

勉強する気が一気に失せ飛びやがりました(言い訳



明日、所沢で2on2という事で、調整しようと思い、

藤沢か秋葉原で迷った挙句、秋葉原HEYに行く事に。



先に地下1階の某果物本屋で来月限定使用のカタログを買い、

3階に上がって、暫くやってると……誰 も 入 っ て 来 な い 。

仕方ないので、隣のセガへ。



……「メルブラ」AC版のロケテはもう終わってたんですね。

ちょっとアルクを試したかっただけに残念。



仕方ないので、「湾岸」をやろうと2階へ。

……1コイン200円、クレジット200円。

頭文字D」は両方100円なのに、何故ですか……



HEYに戻り、「湾岸」をやろうと2階へ。

……1コイン200円、クレジット200円。

って「頭文字D」も両方200円……



そろそろ人が居るだろうと思い、再び「零スペ」

レイヴンさんの炎邪と対決。

六道を喰らうも、怒り時ではなかったので、危ない危ない。

そんなこんなで(どんなだ?)18人斬り。

まだ行けただけにちょい残念(苦笑



今日は暴発が少なかったのが何より。

後は「カジフチをガードされた後に様子を見る」

という選択肢を加えたら、ジャンプ大斬り喰らい率が減りました。

明日に向けた良いイメージが焼き付けられ、良かったかと。



友人が毎週日曜7時30分(ryを録ってくれていたので、

横浜へ戻り、パソピで受け取る。

やらないと決めた筈なのに、何故か「零スペ」をやる。

……今後、パソピで「零スペ」をやるとしたら、慶寅でやります(えー



その後、たまたま居た後輩が桜木町の花火を観に行こうと

誘ってきたので、何も考えずに了承。

友人、後輩、「頭文字D」の知り合い2名の野郎5人で(苦笑



何気に毎年見に行ってるんですが、そういえば今日でした。

もう人。人。人。まるでコミ○に居るよう。

ってかカップルだらけ(´A`)

人混みはともかく、花火は綺麗でした。

花火は白が1番だと思うんですが、どうでしょう?



花火後、皆でジョナサンへ。この時、既に22時を回る。

何故かここで後輩がもう1人合流。



飯後、パソピへ「頭文字D」をやりに。

引退した身なので、腕がかなり鈍って居ました。

でも、何気に面白かったので、密かに再開しようかな!?

と言いますか、FCを作りたくなったり。



帰宅したのは0時過ぎ。明日、起きられるかな!?



P.S.

半分虚ろな状態で書いているので、細かいツッコミはなしの方向で。



通算:470戦306勝164敗.651