ミヅキ攻略〜連続技〜

【近立ちor近屈orダッシュ中斬り>覇気陰滅陣>大追い討ち】

基本かつ相手の体力を半分近く持っていくコンボ。

但し、密着時&最速でキャンセルしないと、繋がらない。

なので、遠立ちor遠屈中斬りでは入りにくい(入らない?)



【近立ちor近屈orダッシュ中斬り>弱or中呪歌爪弾>小追い討ち】

密着時でなく、覇気が決まらないと思った場合はこちらで。

ダメージ的にはまずまず持っていく。



【6C>弱呪歌爪弾>小追い討ち】

下段開始のコンボ。キャンセルは早めに。

これもダメージ的にはまずまず。



【中or強魔界転生>神魔滅殺陣】

連続技ではないが、相手の反応次第で。

入力は421B>623C、421AB>421C。



【ジャンプ大斬り(深当て)>遠立ち大斬りor天地魔境陣
or(ダッシュB>覇気陰滅陣>大追い討ち)】

深当てを生かした超破壊的コンボ。深当て出来たら決めるべき。



【(背)(近or遠立ち)or(近or遠屈)orダッシュ中斬り>覇気陰滅陣>大追い討ち】

背面バージョン。遠立ちor屈中からも入りやすい。



【(背)近立ちor近屈orダッシュ中斬り>天地魔境陣or絶命奥義】

背面喰らいののけぞり時間を生かして。



とりあえずこんな感じでしょうか。

繋がらねーよボケェ!というのがありましたら、言って下さい。



次回はいよいよ立ち回り。